カテゴリ:いろいろ( 6 )

お引越し~のお祝い返しは 微笑みにして~♪



30.00MBのうち、容量が29.88になりました。しかたがないので、「旅の途中で2」をたちあげました。
「旅の途中で2」(WANDERERS)
お手数ですが、そちらへ飛んでくださいね♪


e0041414_1992257.jpg
        ぼくからもよろしく~♪
[PR]
by pleiad-subaru2 | 2005-09-21 19:10 | いろいろ

ねっろ22 ASTORIA PALACE

シチリア最後のホテルになります。ここで二晩過ごします。
e0041414_19355287.jpg
街中です。市場のとなり、大きな道路に面しています。

e0041414_19383125.jpg
ロビーのオブジェ。なんやらわかりませんが、インパクトは充分。

e0041414_19383518.jpg
部屋はこんな感じ。

夜、窓から写真を撮ってみました。
[PR]
by pleiad-subaru2 | 2005-09-16 20:01 | いろいろ

ねっろ17 御報告

私にとっては大変な事件がおこりまして、けっこう落ち込んでおります。

陽光燦々のシチリアの海は、マリアナ海溝の底の底に沈んでいる私にとってはまばゆすぎます。詳しいことは「のあ」本館「Tango,Chat Noir」の方にかきましたが、2、3日お休みさせていただきたいと思います。

また、気持ちを切り替えて、また楽しいイタリア旅行をみなさまと一緒に続けたいと思っています。それまで、どうかよろしくお願いします。忘れないでね!
[PR]
by pleiad-subaru2 | 2005-09-07 23:32 | いろいろ

ねっろ13 4つ☆ホテル≪開かない!≫

突然ですがアルベロベッロで出会った懐かしい顔。
e0041414_9225755.jpg
おおっ、悟空 君にこんなところで会うなんて奇遇だねえ!

e0041414_9221215.jpg
悟空のシールを背中にしょっていたこの車。
どこかでちらっと触れましたが、オート三輪。年配の方が「ミゼット」とか言ってました。ハンドルがバイクのハンドルみたいなんですよ。
ローマの休日でオードリー・ヘップバーンが乗ってたスクーター「べスパ」あの会社の製品で、古い町のせまい道路にぴったりとみえ、あちこちで走っていました。名前は「APE」ミツバチの意味です。ぶんぶん働くかわいいやつってとこか。
ちなみに「べスパ」もハチって意味です。

で、4つ☆ホテル
[PR]
by pleiad-subaru2 | 2005-09-03 10:12 | いろいろ

ねっろ11 HOTEL COLLE DEL SOLE(ビデつき)

次の朝、散歩に行きました。そこで出会った三毛さん。
e0041414_9523145.jpg


塀の中にはイチジクが。
e0041414_9534414.jpg


すぐ近くにはオリーブの木もありました。
e0041414_954499.jpg


で、泊まったホテルなんですが
[PR]
by pleiad-subaru2 | 2005-09-01 10:40 | いろいろ

ねっろ1 旅立ち

「ねっろ」とはイタリア語で「黒」のことです。(あ、女の子の黒いのは「ねっら」ね)
本館≪Tango,Chat Noir≫のほうは、「のあ」で数えているので「ねっろ」にしてみました。
御一緒にもう1度旅行するつもりで書いていくつもりです。

さて8月12日金曜日、成田国際空港第1旅客ターミナル4F、北ウィングFカウンター。
旅行参加者34名が集合しました。添乗員は“デキるオンナ”タイプのT橋嬢。いよいよ陽光あふれる南イタリア、シチリアへの8日間の旅のはじまりです。どきどき♪
e0041414_17533084.jpg


早くもトラブル発生!!
[PR]
by pleiad-subaru2 | 2005-08-21 18:29 | いろいろ