カテゴリ:イタ・にゃご( 4 )

ねっろ23 アグリジェントへ

シチリアは下がとがった、三角形の島です。囲んでいる三つの海は、上辺がイオニア海、イタリア本土の長靴のつま先あたり、右の辺はティレニア海、左の辺が地中海です。
州都パレルモは上辺にあるので、地中海側のアグリジェントに行くには島を縦断していきます。

トイレ休憩に寄ったドライブインで、美人のにゃごに会いました。
e0041414_21504383.jpg
あらっ、器量よしさん
e0041414_2151242.jpg
ブルーの瞳が神秘的です。
e0041414_21513021.jpg
観光バスがたくさん寄るので、食べ物には困らないのでしょうね。堂々としています。

帰りもここを通ったのですが、にゃごは…
[PR]
by pleiad-subaru2 | 2005-09-18 22:14 | イタ・にゃご

ねっろ18 再開。タオルミーナのにゃごたち

御心配おかけしています。私のガス抜き用に、太陽燦々シチリアの旅を再開したいと思います。
よろしくお付き合いくださいませm(__)m

さて、ホテルの玄関で会いました。
e0041414_9393480.jpg
おはよ~♪どこいくの?

e0041414_9405457.jpg
車の下にもぐっちゃいました。

これは“生きてる”にゃごですが、実は“生きてない”にゃごもおります。
[PR]
by pleiad-subaru2 | 2005-09-12 10:09 | イタ・にゃご

ねっろ14 イタ・にゃご、イタ・めし、イタ・花

朝、早く起きてイオニア海を見に行きました。
e0041414_17553462.jpg
朝日が昇ってきます。ホテルのプライベートビーチ。
同行の若い女の子二人が海に入っていました。

e0041414_1813917.jpg
記念に石、拾いました。拾ってる後姿の大きいおしりをビデオで撮ったのは誰だ!!やめてよね~。

ホテルまで帰る途中に会ったにゃご。
e0041414_1825910.jpg
こっち向いて~♪

e0041414_1833476.jpg
器量よしさんでした(^_^)v

このホテルは
[PR]
by pleiad-subaru2 | 2005-09-04 18:24 | イタ・にゃご

ねっろ6 イタ・犬、イタ・にゃご

道路のこみ具合その他を考慮して、ポンペイに向かう前にカメオ屋さんに寄る事になりました。
ツアーでいくつかお店に連れて行かれることがよくありますが、今回はここ一回だそうです。
カメオ工房APA。

買ってもらいました。
e0041414_21543961.jpg
よくある女神の横顔じゃつまらないので、ちょっと不思議な(やらしい?)柄にしてみました。カメオの値段はピンからキリ。マエストロが作ったものはもうもうとても手が出ません。何十万もします。
弟子が作ったものでようやくてが届くくらい。ずいぶん値引きしてくれてましたが。

で、ポンペイにはなんと!
[PR]
by pleiad-subaru2 | 2005-08-27 22:10 | イタ・にゃご