ねっろ22 ASTORIA PALACE

シチリア最後のホテルになります。ここで二晩過ごします。
e0041414_19355287.jpg
街中です。市場のとなり、大きな道路に面しています。

e0041414_19383125.jpg
ロビーのオブジェ。なんやらわかりませんが、インパクトは充分。

e0041414_19383518.jpg
部屋はこんな感じ。







そのままシャッタ-押したら真っ暗だったんで、夜景モード。
e0041414_19421082.jpg


同じ窓から朝撮るとこんなです。
e0041414_19443959.jpg

朝5時前から、なにやらガヤガヤ、コケコッコー、プープー、ガーガーと騒々しい。窓から身体を乗り出して左を見ると…
e0041414_1945436.jpg
わ~!青果市場です。早朝からすごい人BGMは「異邦人」でいきましょうか。

朝ごはんです♪もちろんジュースはアランチャ・サングィネッラ、赤いオレンジジュースです。
e0041414_19503532.jpg


でかけようとすると、ホテルの玄関ににゃごが。
e0041414_19513473.jpg

e0041414_19543566.jpg
きょうも朝から暑いです。ひんやりタイルが気持ちいいのね(^_^)


きょうはこれから、地中海側にバス移動、神殿の谷アグリジェントを見学。パレルモ方面に戻って大聖堂のモンレアーレを観光します。
[PR]
by pleiad-subaru2 | 2005-09-16 20:01 | いろいろ
<< ねっろ23 アグリジェントへ ねっろ21 ダッザネッロとイタ... >>