ねっろ18 再開。タオルミーナのにゃごたち

御心配おかけしています。私のガス抜き用に、太陽燦々シチリアの旅を再開したいと思います。
よろしくお付き合いくださいませm(__)m

さて、ホテルの玄関で会いました。
e0041414_9393480.jpg
おはよ~♪どこいくの?

e0041414_9405457.jpg
車の下にもぐっちゃいました。







タオルミーナの名物は手織り、刺繍、果物をかたどったお菓子、陶器…
陶器のお店がたくさん並んでいます。

e0041414_9465139.jpg
うう…性格悪そうな猫です(-_-;)

e0041414_947941.jpg
顔はともかく、花柄です。すごいです。

e0041414_9472624.jpg
なんか「和」っぽくないですか(?)

e0041414_9523290.jpg
眠り猫、発見。

e0041414_9525276.jpg
「猫一族の陰謀」

e0041414_955191.jpg
あ、また眠り猫。

e0041414_9551925.jpg
こっちは生きてました。下になってる後ろ足がかわいい(^^♪


e0041414_958571.jpg左が果物をかたどったお菓子
e0041414_9582076.jpg
右がオリーブの瓶詰めと、バジル味のトマトソースです。陶器のお店がならんでいる通りで買いました。


午後は225km、4時間30分のバス移動。シチリアの州都パレルモへ向かいます。
夕食は11㎏のねこ、ダッザネッロのいるレストランでシーフードリゾットを食べます♪
[PR]
by pleiad-subaru2 | 2005-09-12 10:09 | イタ・にゃご
<< ねっろ19 パレルモ市内 ねっろ17 御報告 >>