ねっろ14 イタ・にゃご、イタ・めし、イタ・花

朝、早く起きてイオニア海を見に行きました。
e0041414_17553462.jpg
朝日が昇ってきます。ホテルのプライベートビーチ。
同行の若い女の子二人が海に入っていました。

e0041414_1813917.jpg
記念に石、拾いました。拾ってる後姿の大きいおしりをビデオで撮ったのは誰だ!!やめてよね~。

ホテルまで帰る途中に会ったにゃご。
e0041414_1825910.jpg
こっち向いて~♪

e0041414_1833476.jpg
器量よしさんでした(^_^)v






このホテルは花がきれいです。お庭は花でいっぱい。

e0041414_1863635.jpg
ジャスミン?芳香でくらくらするほど。

e0041414_1883892.jpg
キョウチクトウ。日本のとは微妙に違うような。
e0041414_1892964.jpg


e0041414_18102549.jpg
ブーゲンビリアの勢いといったら。4Fまでからんでのぼっています。

e0041414_18113752.jpg
こちらはハイビスカス。南国だよんといった感じ。
e0041414_1812123.jpg
大きさがハンパじゃありません。何度も言いますが紅茶カップのソーサーくらい、CDよりずっと大きいの~。


おなかすきました。朝ゴハン。真ん中のジュースは赤いけどオレンジジュースです。
e0041414_18143480.jpg
あらかた食べ終わった頃、トマトが出てきたじゃありませんか。これは食べなくちゃ。
e0041414_18145473.jpg
美味しいです!新鮮でジューシィ(*^_^*)


あっあっ、夕べのゴハンをUPしてなかった。Syuさん、おまちかねの「イタ・めし」です。
時間巻き戻して…
e0041414_18185935.jpg
ペンネ、トマトソース。
e0041414_18191828.jpg
白身魚のソテー「HAKE」ってあったけど…なんの魚だろ?
e0041414_18193720.jpg
デザート。チーズの入ったアイスとケーキ。


e0041414_18224783.jpg
ホテルの入り口。窓にエトナが写っています。いろいろあったこのホテルともお別れ。
今日はタオルミナを観光します(^_^)v
[PR]
by pleiad-subaru2 | 2005-09-04 18:24 | イタ・にゃご
<< ねっろ15 シーザーの名を持つ男 ねっろ13 4つ☆ホテル≪開か... >>