ねっろ1 旅立ち

「ねっろ」とはイタリア語で「黒」のことです。(あ、女の子の黒いのは「ねっら」ね)
本館≪Tango,Chat Noir≫のほうは、「のあ」で数えているので「ねっろ」にしてみました。
御一緒にもう1度旅行するつもりで書いていくつもりです。

さて8月12日金曜日、成田国際空港第1旅客ターミナル4F、北ウィングFカウンター。
旅行参加者34名が集合しました。添乗員は“デキるオンナ”タイプのT橋嬢。いよいよ陽光あふれる南イタリア、シチリアへの8日間の旅のはじまりです。どきどき♪
e0041414_17533084.jpg






え~~~~っ!?
ひどいわ、アリタリア航空!MDプレーヤー禁止ですって!?
普通飛行機では離陸、着陸時には電子機器の使用を禁じられていますが、飛行中はその限りではないはず。だからこそ私はMD「ままままスペシャル」を作ってきたのに。他にもたくさん(GOS、ポルノ、マーチン、久保田利伸…)持ってきたのに…とりあえず飛行機の中では、パソコンも、MD,CDプレーヤーも、ゲームボーイも全部ダメってことです。座席についてるスクリーンで映画みることはできますが。簡単なゲームもできますが。
是非もない…寝ようっと。時差ぼけ防止は寝るに限る。12時間半…長いわ。

機内食2回。ディナーに「Japanese」を選んだら、うなぎでした。しかも美味しかったりする。
Kenちゃんは「Itarian」だったので、トマト味のマカロニとお肉。そっちも美味しかったです。ちょっともらったから確か。

やっとのことでミラノのマルペンサ空港に到着。
イタリアだと思うと、空港のポストまでおっしゃれ~に見えるのは私だけ?!
e0041414_17535557.jpg

でもって、通路で突然ハリー・ポッターのハグリッドに遭遇。わ~、レゴだよ、すっごくよくできてます。
e0041414_17541694.jpg

ここで国内便に乗り継ぎ。ナポリに向かいます。外がようやく薄暗くなってきました。現地時間は夜9時をまわっています。
e0041414_17555062.jpg

ナポリの夜景が見えてきました。今夜の泊まりはホリディ・イン・ナポリ。2連泊になります。
明日はナポリ、カプリ島、そしてポンペイに向かいます♪
e0041414_1756542.jpg

[PR]
by pleiad-subaru2 | 2005-08-21 18:29 | いろいろ
<< ねっろ2 ナポリを見て死ね